NEWS

ニュース

2020/04/17新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に関する弊社の方針について

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)被害に遭われたみなさまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大にともない緊急事態宣言が発令されたことを受け、
弊社サービスをご利用いただくお客様および社員の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化しております。
みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.サービス提供における予防対策

・講師派遣型研修、およびコンサルティングサービスにおいては、オンラインでのご提供のご相談に応じております。
 お打ち合わせ等は、テレビ・電話会議での実施とさせていただきます。

2.社員における予防対策

・すべての社員を対象に、可能な限り在宅勤務を行うこと、出勤が必要な場合には時差通勤を行うことを推奨しています。
・多人数での社内会議については、原則、テレビ・電話会議での実施、もしくは中止としております。
・お客さまとのお打ち合わせ、ご訪問については、テレビ・電話会議等の手段を用いるよう対応をご相談させていただいております。
・海外渡航に関するガイドラインおよび新型コロナウイルス発症時対応に関するガイドラインを定め、社内に周知しております。

安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、本対策の内容につきましては、適宜見直してまいります。

※本件に関するお問合せは、弊社営業担当、もしくはお問い合わせページよりお願いします。